愛車




この前すごくテンションが下がるエピソードがあったんだよね。
買い物に行きたいって言われたから連れて行ってあげたんだけど、荷物が多くなる予定だったから車で行っていたのね。
すごく欲しがっていたものもちょうど手に入れることが出来たから、すごく上機嫌で買い物を終えて出てきたんだけど・・・Σ(゚д゚;)まさかの車が・・・へこんでいた。
どうも走っていた車同士がぶつかってしまったらしく、その影響で被害を受けたみたい。
全面がボコボコになっていた。
フォルムの可愛らしさに惹かれて購入したこの車。
僕にとって初めての愛車で、アルバイトして貯めたお金で購入したのに、まさかこんな直ぐにこんなアクシデントに遭遇するなんて思ってもみなかった(ノ△・。)
まだ買ってから5年で、あと5年は乗るつもりだったから、こんなに早く廃車することになるなんて思っていなかったからビックリ。
しかし実際に怪我をしたわけではなく廃車するだけで済んだのは良かったかな。
急な廃車で費用がどれぐらいかかるのかもわからず、次は廃車にかかる費用が心配。
費用としては5万円程だったと友達談があったので、それぐらいの費用でいいかなと考えていたけど、廃車費用って結構差が大きいものらしく、業者によっても異なるらしい。


事故をしてしまっても、最後の最後まであきらめないで!廃車を岡山の業者にお願いすると、車体料金だけじゃなくてお肉までもらえるみたい!



What's New

2013/02/04
耳より記事3を更新。
2012/11/08
耳より記事2を更新。
2012/10/11
耳より記事を更新。
2012/05/14
かかる時間を更新。
2012/05/14
部品になるを更新。
2012/05/14
見積もりを更新。
2012/05/14
負担がほぼゼロを更新。
2012/05/14
愛車を廃車するのにかかる費用はいくらぐらい?を更新。
2012/05/14
ホームページリニューアル

Recommend Entry

知り合いに頼む

まあ近くに知り合いがいてるのなら、当然頼めば安くできるでしょうし、手間も省けます。とは言えその様な知り合いが都合よくいてるのかと言われれば、ねぇ?(汗)

費用帯はどれほどか

車を廃車するにも色々と費用がかかってきますし、車検を通すにも今後キチンと乗れるのかどうかも心配ですよね。まずは相談してみましょう。想定外の答えが返ってむるかも?

負担

廃車にするためにはお金がかかるというのが基本なのかも知れませんが、費用負担はできるだけ少なくしたいもの。後からあれこれ言っても仕方ないので、どれぐらいかかるか、どれぐらいもらえるのか、ちゃんと計算しましょう。